2016年02月05日

★夜光貝ジュエリーその3~★

ハイサイ~やし悠ヶ風吹いてます。キラキラ 

沖縄の中心地、
国際通り、平和通り、市場本通りは人通りが多く、激戦区なので出店がとても難しいですね~タラ~

特に小さな店舗は市場に出回ることがなく、すぐに借りる方が決まってしまいます。汗

そんな中、昨年懇意にさせて頂いている不動産屋さんのUさんが、
小さな店舗の情報をわざわざ持って来てくれましたダッシュ
残念ながら大企業との一騎打ちに敗れてしまいましたが、また次回チャレンジしたいと思います。GOOD
Uさん、いつも情報を持って来てくれて本当にありがとうございますびっくり!!
これからも末長くよろしくお願いします。ニコニコ

さて、少し空きましたが、夜光貝ジュエリー第三段ですコレ!

これは天然石をベースに夜光貝を一体化させた、
天然石の夜光貝ジュエリーです花火
★夜光貝ジュエリーその3~★
天然石の部分も色々変える事が出来、
彼氏彼女誕生石旦那様奥様誕生石を、
一体化させる事が出来ますよ音符オレンジ

悠ヶ風の持っている2つの特許は、ものすごく単純なのですが、
宝飾に関わった人が数千年、誰も思いつかず、
インディアンジュエリーを製作していたインディアンも全く気がつかなかった

正に今の時代に必要な「イノベーション」だと思います。ニコニコ

今年は更にすごい、夜光貝ジュエリーを創りますので皆様楽しみにしていて下さいねびっくり


同じカテゴリー(夜光貝)の記事

Posted by タケル at 22:39│Comments(0)夜光貝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。