2016年04月01日

★ハートの夜光貝ジュエリー★

ハイサイ~やし悠ヶ風吹いてます。キラキラ 

早いもので、もう4月ですね~サクラ
花粉症の皆様、体調大丈夫ですかはてなびっくり

あまりにひどい時は、花粉のない沖縄に癒されに来てくださいね。おすまし

日々夜光貝を磨いていると、同じハートでもどんどん変わっていきます晴れ

これは、金具もチェーンもシルバー925夜光貝ジュエリーです。音符オレンジ
★ハートの夜光貝ジュエリー★
なかなか、可愛いと思うのですがいかがでしょうか!?

今年はもっともっと、色々な夜光貝ジュエリーを作っていきますので
皆様、楽しみにしていてください。ベー

そして、悠ヶ風はメインバンクさんを通じての
クラウドファンディングが先日、決定いたしましたびっくり!!

メインバンクさんの公認を貰っての
クラウドファンディング沖縄県内第一号は悠ヶ風です~ダッシュ

お話し頂いたH嘉さん、そして、今回プロジェクトを支援してくれるH間さん、K数さん、
本当にありがとうございます。ニコニコ
絶対に成功させて、世界で一番美味しいオリオンビールで乾杯しましょうねびっくりGOOD

詳細はまた後日載せますので少しお待ちくださいませ。よつば


同じカテゴリー(夜光貝)の記事

Posted by タケル at 23:14│Comments(0)夜光貝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。