2016年02月14日

★悠ヶ風市場本通り店?~★

ハイサイ~やし悠ヶ風吹いてます。キラキラ 

毎日、3坪の小さなお店で黙々と夜光貝を磨きつつ、猛烈に戦略を練っていますダッシュ

・・・と言うことで悠ヶ風は1週間限定で一等地に屋台ですが出店出来る事になりました~晴れ

今月の18日から24日の間、国際通りから公設市場に向かう、市場本通りに入って15m程の所、右側に屋台で小さく出店しております音符オレンジ

国際通り近辺でも人通りが特に多いところなので、今からたっぷりと作り貯めしとかないといけませんねGOOD

これから不定期ですが、ちょくちょくとこの場所で出店する事になると思いますので
沖縄に来られた際は、この場所でも悠ヶ風夜光貝をよろしくお願いします。晴れ

今回、商談していただいた担当のM様、本当にありがとうございましたびっくり!!
これから悠ヶ風を末長くよろしくお願いします。ニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事
★ラジオ出演~★
★ラジオ出演~★(2016-06-29 23:10)


Posted by タケル at 23:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。